2010年07月26日

さし絵スタジオ用モデル公開

色々と修正したい部分はまだまだあるのだけれど、キリがないのでとりあえず公開。
「ごみ箱」ページに投棄

男女分けようかと思ったのだけれど、面倒なのでシーン用の6KHも合成用の6KTも全部まとめてUP。(合計7MB)

非常に地味なので、適当に色を塗りかえるといいかも
100726.gif
posted by bee5 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 3DCG
この記事へのコメント
頂きましたーこれから遊ばせて貰いますねー。

頭に髪の毛付いてても他のヅラに交換できるんですね
しらなかったです。
骨組みに入ってないからかな?
Posted by 可動F at 2010年07月27日 19:22
あとちょっと言いたいことがあるので例の連絡用のところに書きますノシ
Posted by 可動F at 2010年07月27日 21:10
度々スミマセン。

あそこ書き込めませんでしたorz
Posted by 可動F at 2010年07月27日 21:26
おつですー

>頭に髪の毛
自分も結構後から気付いたことなんですが、言われた通り頭部に骨を入れる時髪の毛を含めなければOKのようです。

>連絡用
板の調子が悪いみたいで後でチェックしておきます。
Posted by bee5 at 2010年07月29日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39837669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

素材ありがとうございます(ぺこ)
Excerpt: 素材いただきました。
Weblog: せんどうブログ
Tracked: 2010-07-28 12:30