2011年11月29日

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 2D

面白かった。
特に不満はないのだが、無難すぎてどうにも物足りない。
キャラクター、飛行船、アクション、ストーリー、どれか一つにでも飛び抜けた何かがあったら、たとえそれが悪い方向であったとしても、これほどもやもやしなかったかもしれない。

111129-1.jpg

決めゼリフを聞くとどうしてもこちら(R.O.D -THE TV-)を思い出してしまう
111129-2.jpg
posted by bee5 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2011年11月20日

何かにつけて不幸が続く

諸々の事情で来年2月ぐらいまではあまり更新できない、みたいなことを書こうと思っていたらなんと六角大王Superとさし絵スタジオのセルシスへの譲渡のニュースが…

どういう経緯なのかはさっぱりわからないけれど、もう六角以外のソフトを使うとか考えられないので、まあ今まで通り遠くから見守っていこうかと。

寂しいけれど仕方ない
111120.jpg
posted by bee5 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文

2011年11月01日

カウボーイ&エイリアン

映画の日で千円で観たので特に不満はないが、思っていたよりは地味な映画だった。
登場人物、エイリアン、メカ、ストーリー、どれかひとつでも飛び抜けたものがあればもっと盛り上がったと思うが、どれもが平均点で記憶にほとんど残らない。
娯楽映画なのだからそれでいいと言えばそれまでだが、好きなタイプの映画だっただけに少し残念。

字幕が某御大だったせいか、いつもより気になって集中できなかったw
そしてハリソンフォードの老け具合を見て自身の老いを痛感。

111101.gif
posted by bee5 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画